忍者ブログ
らーめん大好き・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/29)
(03/23)
(05/07)
(02/06)
(02/06)
(12/29)
(11/30)
(11/25)
(11/25)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
rahmen_m5
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はサボり。一昨日&昨日の修行により、筋肉がバリバリ。ヤワな体です。ということで、Fへ行きオルモ号のポジションチェック。サドルを上げて後退させた。これで暫く様子を見て、将来的にはステムを伸ばしてハンドルを下げる。さてさて、土曜日のロード練が楽しみです。…はぁ~、放置プレイかぁ…。いやいや、行ける所までガンガン行きますよ!!
PR
今日はレスト。仕事を終えてからラッシー号を引き取りにFへ向かう。店内ではつちやさんがホイールを物色中だった。爽やかに挨拶をする。うざくないようにね…。気がつくと横にさかもっちゃんも居る。しばし談笑。新婚つちやさんの帰宅を見届け、たけいさんにラッシー号をみてもらった後、さかもっちゃんとカレー屋にて夕食。昨日の仙台、次戦の富士見について語りあった。さかもっちゃん、やる気がみなぎってるなぁ~。富士見でもイイ線いっちゃうんじゃないかなぁ。ボクも頑張りますよ~っ!


仙台。56位。過去最高の順位。初めての足切り。完走できず。-1LAP。不完全燃焼。プスプスと気持ちが燻っている。完敗です。次戦富士見で完全燃焼するにはどうすれば良いか。じっくり考えます。
今日はサボり。昨日のゴルフの影響で右足のフトモモ裏、膝裏、ふくらはぎに張りと痛み。週末に備え大事を取った。案外下半身にダメージを負っている。今回のコースは結構アップダウンが激しかったので、よい下半身の鍛練になったようだ。明日軽くローラーを踏んで直前調教終了予定。良い状態で仙台に臨めそうです。
仙台の目標は50位以内。一周目はスタートから飛ばし、二周目は抑え目、三周目は全てを出し切る(もし周回数が四周だったら…。その時また考えます。)。とにかくスタートでは遠慮することなく良い位置を確保しに行き、その後はひたすら耐える。タレないように、集中を切らさないように。頑張るぞーっ!
本日はレスト(これはサボりではない。繰り返す。これはサボりではない。うざくはない。)。昼食を済ませてから車にM5号とエンデューロ号を積み込んでFへ向かう。
本日はニューMTBの納車日。M5号とエンデューロ号とのお別れの日でもある。
M5号との別れはツライ。最後の最後にいい仕事してくれました。Jシリーズでの初のポイントゲット。次戦以降のスタート位置はある程度は確保された。有り難う。
エンデューロ号との別れは寂しい。見た目が渋くカッコイイ。お気に入りでした。里山ライドからゲレンデダウンヒルまで幅広い守備範囲。去年の富士見パノラマではレース前日&体調不良にも関わらず降りまくった。楽しかったなぁ。さようなら…。
ニューバイク…軽いっす。ごつい外見&フルサスなのにも関わらず、M5号よりも軽いっす。シェイクダウンは来週の日曜日。実戦投入はJシリーズの次戦の仙台。楽しみです♪
今日は34回目の誕生日。
もてぎでのダメージがまだ癒えていないので、スーパー銭湯にて湯治。
明日からJCRC群馬&Jシリーズ箱館山に向けて修行っす。
忍者ブログ [PR]