忍者ブログ
らーめん大好き・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/29)
(03/23)
(05/07)
(02/06)
(02/06)
(12/29)
(11/30)
(11/25)
(11/25)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
rahmen_m5
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日 仕事の都合で帰宅が遅かった為レスト。

土曜日 MTBチーム練 小町~豚小屋~犬小屋~眺望コース~パラグラ~権現石碑~パラグラ~ボブスレー~朝日峠~ぷちなな~小町
お昼に歯医者の予約が入っていたので、ボブスレーを降ったところで離脱。微妙に路面がウエット。後輪に履かせているランチェロはドライ路面以外では使い物になりません。ジープロードは問題ないのだが、シングルの上りは辛い。前輪には使い古しのミブロを履かせている。かなり擦り減ってはいるものの、まだまだしっかりグリップする。良いタイヤです。
昼過ぎに歯医者で治療。その後、お茶して映画観て食事して飲んで…。久々にフツーの休日を過ごしました。
以上、金曜土曜でした。もろさん、ブログを更新しない日はこんな感じです。

日曜日 クライミング3時間
午前中に所用を済ませる。さて乗るか!と思ったら結構な勢いで雨が降っている。空は明るいのに…。仕方がないのでクライミングにて上半身のトレーニングを行うことにする。
ジムへ行く前にFへ行き、自分への誕生日プレゼントのロード用ホイールの代金を精算。と思ったら下取り品の金額が確定していない為、本精算は後日とのこと。とりあえず9割程を支払い、MTB用シューズ・グローブ・ウェアを購入。Fを後にしてジムへ向かう。
ジムではとりあえずボルダリングにて体の様子を伺う。2ヵ月ぶりのクライミング。まぁそれ以前もあまり登っていないのだが…。案の定、頭と身体が上手くリンクしていない感じ。それでも上り始めて1時間位はまあまあ登れた。3級くらいまでなら楽しめる。が、2時間ほどすると途端に腕が効かなくなってしまい終了~。その後たっくんやせんちゃんとじゃれてから帰宅。クライミング仲間と久しぶりに話しが出来て楽しかった。皆さん元気にクライミングを続けているんだなぁ~。週一位で登りたいけど、もうすぐJのシーズンなんですよね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
報告ありがとうございます
結構、まったりした休日ですね。
あばんちゅーるはないのですか?
そこら辺が聞きたい。
もろ 2006/04/17(Mon)00:00:26 編集
普段の休日はもっとまったりです…
チーム練→チーム員と昼食→Fで雑談→帰宅→昼寝→夕食→就寝 ですからね…。
アバンチュール…残念ながら無縁ですねぇ…。
rahmen 2006/04/17(Mon)22:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]