忍者ブログ
らーめん大好き・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/29)
(03/23)
(05/07)
(02/06)
(02/06)
(12/29)
(11/30)
(11/25)
(11/25)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
rahmen_m5
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は従兄弟と我孫子から不動峠までLSD練。何事にもコダワリを持つ我が従兄弟。今日のテーマは「70%の心拍で長く乗ること」らしい。25~28km/h程で、のんびりと会話しながら走る。…このペース、一人で走ったらかなり退屈で精神的には苦痛だろう…。上手いこと利用されちゃった?まぁ前日の精神的疲労とお酒が残っている体にはちょうど良いペースだったかな…。
不動峠を2往復してから帰路についたが、つくばマラソンに行くてを遮られて右往左往。しばしマラソン観戦。みんな必死の形相で、見るからにツラそう。…でも楽しいんだろうなぁ。マラソンを走りたいなぁと2年ほど前から思っているのだが、しっかりと準備して臨まないと楽しめないだろうと思いエントリー出来ずにいる。来年のつくばマラソン。目指してみようかなぁ~。


11/26(日)

ロード LSD練 自宅~不動峠~自宅
112KM 5時間30分
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ノックダウンしました・・・
どうもどうも。 山本です。

先週末にぎっくり腰初体験しました。
もう、その名前の通り「ギックリッ」っていって・・・
小池さんもお気をつけください。

今週末3日もつくば参上予定でしたが、上記の事情により断念しました。
でも、私の代わりにいそや店長がお客様と一緒に走りに行ってくれることとなりました。
もしトレイルで会ったらよろしくお願いします。

あと、私の携帯メールアドレスをボーダフォンからウィルコムに移行しました。
携帯は持っているのですが、ウィルコムの方が安くてメール打ちやすいので。
あのキーボードついてるのです。
よかったらアドレス登録しておいてください。

ではまた。
やま 2006/11/30(Thu)23:54:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]