忍者ブログ
らーめん大好き・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/29)
(03/23)
(05/07)
(02/06)
(02/06)
(12/29)
(11/30)
(11/25)
(11/25)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
rahmen_m5
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23(土)
チーム練 ロード100km峠 3時間45分

久々のロードでのチーム練。早々に千切れてしまうのは想定の範囲内。
リアタイヤから定期的にコツコツと突き上げ感。パンクかと思い何度か停まってタイヤを確認するが、目立った外傷はない。原因不明。納得いかないが、とりあえずリスタート。
岩瀬でなんとか合流出来て復路へ。湯袋峠はおしゃべりしながら。楽しい。風返峠は一人ぼっち。淋しい。
不動峠をおりて体育館でなんとか合流。通りを渡る時にはぐれてしまい、まったりと二宮へ帰還。帰宅して車から自転車を出したらリヤタイヤがぺしゃんこ。やっぱりパンクしてたのか…。
まったりペースのチーム練でもちっとも付いていけません。まぁ体は徐々に動くようになってきている。…気がする…。がんばろ…。

12/24(日)
…。


12/25(月)
ローラー 30分
体重が落ちません。せっせと踏みます…。


今年の自分が選ぶ MAJISSUKA OF THE YEAR は自分自身の決断だと思っていたのだが、年の瀬にとんでもない決断をしちゃった方がいらっしゃるようで…。まじっすか~?!…もう決めちゃっている事でしょうから、彼のいちファンとしては応援するのみですな。がんばれ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
来年は
お互いHAPPYだといいですね。
さかもと 2006/12/29(Fri)01:47:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]